初回手ごたえ。

職安行って来ましたよ。
ついでに親の使いで印鑑証明とってきたりもしましたが。

やっぱ職安で閲覧できる求人量はすごいっすね。
年齢的にもう色々選べる段階じゃないものの、結構な職種の求人を見ました。
ぶっちゃけ今日は様子見みたいなトコもあったので、全体からあまり条件つけずに絞り込んでささっと見ただけなんですが。
年齢と勤務地、それと控えめに給与を条件付けして検索。
全業種あわせると200件近い結果に。
とはいえ何でもできるわけじゃないから、自分が求人条件満たしてるものに絞ると半分以下になるんですがね。
それでもいくつかは興味を引いたものが見つかったのでよしとする。

さすがに相談して面接決めてくるほど時間はなかったので、そのまま会社に行きましたけども。
思い切って県外にも目を向けるべきなのかなぁ・・・・
まだ動き始めたばっかりですが、悩みは尽きませぬ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-07 22:24 | 雑記
<< 完成された美しさ。 まずは1歩。 >>