あんたいくつだよ。

今日は雨が降る気配もないので、給油ついでに洗車することに。

もはや手洗いなんぞやってる気合いは無いので、洗車機愛用してるわけです。
いつも給油しているセルフスタンドで、ワックスコースで500円なんですよね。
時間かけて手で洗えば綺麗になるのはわかっているが、この値段に勝てないw

先月からはキャンペーン期間らしく、通常800円かかる撥水コート処理が500円。
これはやらねばなるまい。
と、洗車機前に行くと洗車中の車含めて2台待ち。
まぁすぐ終わるだろうとのんびり待って、洗車中だった1台が終わり・・・
次の車がすんなり入る・・・・・と思ったら入りません。
なんで先にメニュー選択して無いんだよ。
今からお金投入ですか。まぁいいや。
・・・・お前入力ミスって3回入れなおしただろ。
まぁいい。さっさと車突っ込め禿親父。
・・・・そのまま通過する気か?止まる場所見えんのかよ。
おいおい、左より過ぎ下がりすぎだろそれ。
レーンの中で切り替えし&往復するやつなんて初めて見ましたよ。

結局そのオヤジがコイン投入してから洗車始まるまでに10分近く待たされました。
ありえないwwwww

あんなお金入れてボタンおして車突っ込むだけの機械にあれほどてこずる事がもう信じられない。
機械音痴とかそういうレベルじゃないねありゃ。
時間かかりそうだと思ったら素直に後ろに回ってください。
いい迷惑です(´д`)
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-01 21:10 | 雑記
<< β三昧? 夏も終わる訳で。 >>