人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わる訳で。

父さん、小樽は変わりありませんか(ぇ



小寒い冒頭は放置してもらうとして。
あたふた、ぼんやりとしていたらもう八月の最終日です。
給料日です。でも全然嬉しくないです。
夏が過ぎ去ろうとしています。
何も思い出がありません_| ̄|〇
海へも行きませんでした。
花火も見れませんでした。
キャンプもありませんでした。
山へは祖父のお墓参りで訪れただけでした。
釣りもしませんでした。

思い返せば寝てゲームして仕事しての日常で終わりました。
こうやってまた一つお墓へと近づいていくわけです。
・・・・・・・むなしいのぅ。
by noscom-1st | 2005-08-31 22:35 | 雑記
<< あんたいくつだよ。 ヨーグルト。 >>