携帯。

使えないこともないけど、さすがに不便なのでショップに行ってきましたよ。
とりあえず窓口で受付済ませて待つこと20分(なげーよ

不具合内容は、背面ディスプレイの表示異常と勝手に電源が切れる件。
その旨伝えてさらに5分ほど待たされる。

受付嬢「おまたせしましたー♪」
受「えーとですね、一度お預かりして修理センターに送ることになりますがいですか?」
私「どのくらいかかるんですかね?」
受「1週間から十日ほどのお預かりになります♪」
私「ながいっすね。。。んで料金は?」
受「直せても直らなくても5千円になります♪」
私「#」
受「ちなみに直った場合でも中のデータは全て消去されます♪」
私「##」
受「修理期間中は代替機を貸し出しますけど、アドレスと電話帳しか移動できません♪」
私「(もはや無言)」
受「いかがなさいますかぁ?」
私「直さなくていいです」

ということで結局壊れたままですよ。
機種変しようかとも一瞬考えたけど、たっけーyp!
なんだよ3万て。あほか。
ていうか今の携帯に変えて2年8ヶ月なんだそうですよ。
バッテリーはちっともへたっていないと言ったら驚かれました。
すいませんね。使用頻度低いから磨耗しないんだよ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-26 20:28 | 雑記
<< 油断した。 Tommyさん天国。 >>