人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更なのかよ。

最近は某FFにすっかり入り浸っているわけですが、以前のようにBGMをそのまま流していないのです。
某Aちゃんを見習って?BGM切って、別の音楽鳴らしてるんですよね。
するとアラ不思議!同じゲームなのにあんまり退屈しませんよ!!

てことでなんか色々眠っていた音源をそのまま鳴らしていたんですけど、物足りなくなってきました。
つーことで今更ながらに自分で取り込むことに。
再生・取込用に使っているのは流行の「あいつーん」ではく、S社のそにすて3.2です。
まだ買ってないけどあのスティック型を手に入れたときのためにって事で。
んで色々と取り込んでいるんですが、なんか手持ちのCDが行方不明になっています。
確かに持っていたはずなのに探しても出てこないのはどういうことか。
ていうか増えすぎて1箇所に収まりきっていないからこういうことになるんですよね。
無くなってしまった分はまた買いなおしかなぁ・・・・・
by noscom-1st | 2005-08-21 16:43 | 音楽とか
<< 最近さー。 誰に聞いたんだ、誰に。 >>