誰に聞いたんだ、誰に。

今日の昼間の出来事。

昼食食べてのんびり(でもなかったが)していたら電話が鳴った。
ん?今日は仕事だっての知らないのか、はたまた急用か、と思いつつ。
電話に出るなり、
姉「ちょっと、何で電話よこさないのよっ!(怒)」
私「・・・・何のことでしょうか?(汗)」
姉「昨日、携帯にかけたら出ないから留守電残しておいたのにっ(怒)」
私「そう申されましてもですねぇ・・・・何も残ってないですよ(汗)」
姉「・・・・・あれ?留守電残ってない?」
私「そもそもその時間は携帯電源入っていましたので」
姉「あ・・・別の人の留守電に入れちゃったかも(汗)」
私「(´д`)・・・・・・・」
姉「んもー、M君(旦那様)に聞いたのに嘘教えられたー」
私「うはwちゃんと教えてあるのになんでwwww」
姉「まぁいいや、んで今日暇してる?」
私「全然暇じゃありません。それでは御機嫌よう」

みたいなやりとりがありつつ。

要は甥っ子預かってくれとの事だったんですがね。
ちと予定ありなのでお断りさせていただきました。
その用事ってのがオンゲー関係なのはほんと申し訳ないと思っています。
でもごめwwwwこっちが先約だからさーwwwwwwww

ダメ人間極まれり。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-20 20:27 | 雑記
<< 今更なのかよ。 夏期休暇が終わって。 >>