夏期休暇終了。

だがしかし。
なーーーーーんも予定入ってなかったのでぼんやりと寝ていたわけですが。

ところがやけに部屋が揺れるので目が覚めた。
地震ですか・・・多分今の揺れは震度3前後だろうなぁ・・・・震源地はまた関東かなぁ・・・
と、思った時点で目が覚めてとりあえずテレビチェック。
あ、東北か。ならいいや(いくない)
その後、状況をテレビで確認しつつ横になっていたんだけど、気がついたら寝てました。

んで起きたらこんな時間だったわけで。
地震も震度大きかった割には被害が少なく、今のところ死亡者も出ていないので安心して、他のチャンネルに回してみた。
ぬ、ウォーターボーイズドラマ版やってたんだ。
・・・・・・今見てもやっぱおもろいな。
キャスティングは重要だということを認識しつつ、夜までの時間を何するか考え中。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-16 16:34 | 雑記
<< お、頑張ってたんだ。 ものすごい普通に。 >>