ものすごい普通に。

ただの日記を書いてみようかなーと思ってみたので実行。

昨晩は、FFXIを遅くまでやっていたので4時ごろ就寝。
またいつもの夜型体質になりそうな予感を噛締めつつ寝たわけですが、さすが夏ですね。
あまりに暑くて11時に目が覚めてしまいました。
お腹がものすごい空いているけども、特に食事の用意をするでもなくお出かけ準備。
行く日が違うけどもこれからお墓参りです。ついでにドライブ。
フルオープンで走りたいところだが、雲行きが怪しいので屋根付けていこう・・・・・

15:30分帰宅。
両家のお墓参りを済ませて、帰りがけに山道でものんびりドライブ。
と思ったらやけに雲行きが怪しいので途中まで様子見ながら戻った。
案の定、雨に降られてしまい、オープンにしなくて良かったと思いつつドライブは取りやめ。
帰りがてらに古本屋によってCDを物色してみたけど掘り出し物には巡り合えず。
80~90年代のJ-POPは、だんだんと探し出すのが大変になってまいりました。
結局食事を取らずに家の近くまで来てしまったので、コンビニでおにぎり調達。
中途半端に降った雨のお陰で蒸し暑さが倍増中。・・・・死にそう。

帰ってきたはいいが、やることが思いつかないのでF91を見てみる。
見終わったら何しようかなぁ・・・・


その後。
ちまちまとアーマードコアをやってみる。
あまりに腕が鈍っていてぜんぜん動けないので、ボロボロにされた。
今の状態でもクリアできるミッションをいくつかこなして小休止。
一つ目のデータ達成率65%→71%になった。先は長そうだ。
そして19:30分現在。
ご飯も食べ終わったのでアイス食べながら次の行動を考え中。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-15 11:40 | 雑記
<< 夏期休暇終了。 あと二日かね。 >>