なんでなのか。

えーと、お気づきかと思いますが。
私はここの記事にあまりオンゲーのプレイ日記を書いておりませぬ。

理由は色々ありますが、一番の理由は「面白く書くような事がない」ってことです。
また、オンゲーの独特な用語が、そのゲームをプレイしている人にしか判らないからです。
実際、ROやメイポ等をやっている方のプレイ日記を何度か読んだことがあるのですが、意味不明な単語が多くて何を伝えたいのか理解できなかったことがありましたし。
まぁ、たまたまその人がそうだっただけかもしれないんですがね。

読んでいる人が少なかろうが、身内しか見ていないとか、そういうことはともかくとして。
非公開にしているものではない以上、ある程度訪問者に対して判り易い(というか内容が理解できる)レベルで文章を書くのは、ごく当たり前のことだと思っています。
あ、だからといって他の人を責めたりとかそういうことはないですけども。
自分の中で明確にルールを決めておかないと、ただ、だだらだらと書き綴られた見苦しいものになりかねないという気もするので。

某赤の7号さんのように、読んでいて面白く、さらにとても判り易い人を惹きつける文章書きになりたいといったら大袈裟だけど、こうやってブログを書く以上は、少しだけでも気を使いたいです。






でもあんまり来客者が増えてしまうのもどうかと悩む微妙なお年頃。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-10 21:20 | 雑記
<< 久しぶりの夢。 がさごそと。 >>