蜂はちハチ。

実はですね。
我部屋の真下の車庫に蜂の巣が作られてしまったのですよ。

私は普段車の窓を全開にしたまま駐車しておくのですが、今朝はすごいことになってました。
車の中に蜂がイパーイ。
車のって会社行くどころの話じゃないですよw
朝っぱらから殺虫剤振り撒いて大騒ぎでした。
会社に遅刻しなかったのがせめてもの救いですな。

んで、帰ってきたら車庫は静まり返ってるんですよ。
もう駆除したのかと思って親に聞いてみたら「夜は活動してないだけだ」とかあっさりと言われましたけどね。
そういや蜂って夜見ないよな。
一つ賢くなったぜっ!(ぉ
なんか役場に電話すると駆除してくれるらしいので早いトコ手配お願いします。
部屋に侵入されたらたまらんですよ。まじで。
[PR]
by noscom-1st | 2005-08-04 01:45 | 雑記
<< それは譲れん相談だ。 インスト。 >>