脱力感。

身の回りのごたごたも、自身の転職問題を除けばほぼ片付き、オフゲーも今のところやりたいものもなく(クリアしてないのは山ほどあるけども)、オンゲーも一通り(といっても2個だけ)顔を出してみたりした訳ですが、なんかこう・・・・何をやっていいものか判らん状態です。

相変わらず会社では仮面を被り、使えないダメ社員で通していますけども、やめる決心ついてからはそれも苦しくなくなった。
あ、ほんとに仕事しないダメ社員じゃねーですよ、一応。
与えられた仕事はきっちりこなしてますけど、愚痴の的は変わらず私のままだってことです。
そんなことはどうでもよく。
とりあえず今週中に一度無理やり休んで職安に顔を出さねばと思案中。
問題はいつ切り出すかだな。
狙いは木曜日なんだけども(木曜日に新規求人情報が開示になるのだ)。

んで、家に居る時間を以前はテレビ見てゲームやってという感じで消費していたんだけど、ここで問題が発生。
なんかなにやったらいいものか思いつかん。
DOLが相変わらず面白いのは変わらないし、FFも今回のパッチでだいぶ遊べるようになった。
けどなんかログインする気分にならないんですよねぇ・・・
なんだろこのもやもやは。
ネットワーク管理者の技術資格取得のために勉強とかって選択肢もあるんだけど、頭を使いたくないと脳みそが拒否るんですよ。
こんなんじゃいかんと思うのだが、体と頭がついてこない。
どうしちゃったんだろうなぁ・・・・私は(´・ω・`)
[PR]
by noscom-1st | 2005-07-26 00:53 | 雑記
<< エキサイトブログが重い件について。 FFXIもようやくまともになっ... >>