心に沁みた。


 人は涙なしでは生きていけない生きものだから
 そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いてください
 その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
 そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いてください

 何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて
 泣く時も必要なんだ そして元気が出たなら歌いましょう


        ~ナキムシの歌 by 風味堂~

迂闊にも今日仕事帰りこの歌を聞いて口ずさんでいて泣いてしまった。
その時はよくわからなかったけど、こうやって歌詞を書き出して納得した。

今現在、色々あってかなりテンパっているんだけど、自分の中で全部消化できてもう大丈夫だと思えたら報告します。
つーことでしばらくブログ更新出来ません。
[PR]
by noscom-1st | 2005-07-02 20:50 | 音楽とか
<< 一番大きな難題は解決した模様。 でないのはまぁいいさ。 >>