でないのはまぁいいさ。

いやよくないけどな。
ローンのボーナス払いがあるから大変なんだよ、まじで。
万が一を考えてボーナス払い月を分散させてるからある程度は持ちこたえられるんだけどもさ。いや無理か。もう限界かも(どっちなんだ)

遅れるなら遅れる。出せないなら出せないとはっきり言ってもらわんとさぁ・・・
自分の財布の紐は緩々で、会社の細かい経費には以上に五月蝿くて、それでいて賃金の事になるとだんまりってのは経営者としてどうかと思いますよ、しゃちょーさま。
仕事の指図だけしてりゃいいってモンじゃないんだから。
まぁ資金運営大変なのは見てて判りますよ。
仮にも商業出身ですから概ね察しはつきますさ。
具体的な数字を出したくないってのも判りますけど、そういうのをちゃんと説明してやらないと社員は納得しませんぜ。これ鉄則。ましてや小規模企業ならなおさらだ。

ということで次回からはちゃんと報告お願いします。
次の機会まで居たらだけどwwwwwwww
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-30 23:24 | 雑記
<< 心に沁みた。 近況。 >>