近況。

平日はもっぱらDOD2やっておりまする。
今、2週目の5章攻略中なんですけども、あんまりストーリー変わってませんよね?みたいな感じがしますよ。
前作では2週目以降は自分で分岐点見つけて、そこから話をがらっと変えて行ったんですけどもねぇ・・・
いろいろと新しく見えてきたこともあるので、完クリしたらちゃんとしたレビューなんぞを書こうかと思います。今はまだ書けない。

DOLのほうはちょっと放置しております。
飽きたとかじゃないんだけど、DOD2に集中したいというのもあるので。
ホントは2ndキャラをちゃんと育ててメインの役に立てないとまずいんだけども。
まぁその辺はぼちぼちやろうよってことで。
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-29 23:43 | ゲームとか
<< でないのはまぁいいさ。 今期ドラマ〆。 >>