なーんて書いてたら。

スマスマのビストロゲストが深っちゃんとヒロスエでした。

てかヒロスエほんとにこれで一児の母親なのかっ!
全然変わっておらん。というかむしろ綺麗になってるような気がするんですが。
さらに自炊する所為かどうかはよくわからんが食事の仕方や箸の持ち方がとても整っていることに気がつく。素晴らしい。
深っちゃんは料理ダメな人なのね。でもいいよ。可愛いから。
なんなら私が全部作るk(ry
なんとなく思ったんだけど、宮沢りえとヒロスエはおなじ匂いがする。
どちらも歳を重ねるごとに洗練されていくというか身にまとう空気が似てきていると言うか。
さばさばしてそうで友達だったら絶対に飽きないよなと思う深っちゃんの魅力もまたそれでいいんだけどもね。

一日に2度の投稿は実は避け気味だったんだけど、二人の浴衣が超可愛くて何か書き留めておきたかったので勢いで書いてしまった。
今は反省している。
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-27 22:38 | 雑記
<< 今期ドラマ〆。 ドラマあれこれ。 >>