草彅君。

いい役者だと思います。
SMAPメンバーの中でも1,2を争うんじゃなかろうかと思うのです。
なんといっても演技のメリハリがすばらしい。
視聴率男キムタクは何やっても一緒に見えちゃうあたりもう末期だし。
中居君は演技のときはシリアスなのしかやってなくてなんかイメージ固定気味だし。
吾郎ちゃんは演技達者なんだけどなんか大げさな演技が染み付いちゃった感じだし。
香取君は・・・・ごめん、正直まともに見たことない(ぉ

そんな草彅君の主演ドラマなんですけども。
まぁ開始時期とか見ても例のいざこざからヒントを得ているのは判ると思います。
ここまでの展開はひとまず文句無し。
でもいつも疑問に思うことが一つ。
ヒロイン役の松下さんだっけ?
なんかすごい影薄いですよね・・・・
言われるまで彼女がヒロインだとは思いもしなかったですよw
というか他の女優陣が目立ちすぎてヒロイン不在のドラマだと思い込んでました。
ていうか恋愛系の本はおまけでしょ?みたいな。
顔も綺麗だし演技もそこそこなのにもったいないよなぁ・・・と思いました。
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-09 21:21 | その他感想
<< パン屋さん。 寝る子は育つ。 >>