復活∩゚∀゚∩age。

なにがって?
我が歌の3女神の一人、岡本真夜様ですよ。
結婚&育児休暇で2年ほど現役から退いていたんですが、先月ひっそりとアルバムを出してましてですね、発売日に買えなかったものなんとか手に入れましたよ。

ていうかいつの間にavexレーベルになったんだろ・・・?
個人的にはあまりavex好きじゃないのですがね・・・まぁ我慢。

休業前の勢いは何処へやらといった位に、各メディアでの露出も少なくなってますがきにしない方向で。
久々に届けられた楽曲はやっぱり真夜様ワールド全開でした。
ほんのりあったかく、それでいてどこか切なくもあり、そっと背中を押される感じ。
つーかインチキソムリエみたいなコメントですいません_| ̄|〇

でも何か足りないようにも感じたんですよねぇ・・・・
1ピース欠けてしまっているというかなんというか。
上手く説明できないんですけど今まであった大事な何かがスコーンと抜け落ちている気がしました。
まぁそれでも聞くんですがね。だってやっぱすきなんだもん。


今月はもう一枚確実にアルバム買う予定なので、それも入手次第感想書こうかと思います。
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-07 19:48 | 音楽とか
<< 寝る子は育つ。 カチーンと来た。 >>