カチーンと来た。

短くまとめとくので愚痴らせろ。てか書かなきゃやってられん。

わが社の某御方についてなんですが。
今日は月一の定例会議だったんすよね。
会議とはいっても月間業績の報告してメーカの人呼んであれこれ打ち合わせとかするだけのものなんすがね。
その中で一応HPについてあれこれ議論することもあるわけですよ。
ていうかここでおまかな要望とかを出してもらって出来るものを採用していくというだけのことなんですが。
まぁ私一人で管理してた頃は全部丸投げで私任せだったので、デザインや配色やその他諸々を全部自分で考えてやってたんですけども。
前にも書きましたがいくら頑張ったところで評価も何もされずひたすら愚痴しか返ってこないのでそりゃやる気もなくだらだらしておりましたさ。
んで外注に出してやっと開放されたと思ったらまた自社管理に逆戻りしたのも書きましたけど、その間に私以外の人でもサイト更新出来る様になったわけですよ。
HP製作ソフトの使い方を教え、転送方法を教え、データが混在しないように共有化しておいたりとか色々手を回してたわけですが。

ぶっちゃけ私は今回殆ど手を出しておりません。TOPの書き換えとか簡単なのだけやっております。
外注先が作成したベースを元に更新していくことになっているので、あんまり弄りたくないというのもあるし、もう辞めようと思っている会社のデータをいつまでも私一人で管理するのもあとが大変だし。
んなわけで不満のあったデザイン系統の変更は完全にお任せしてるわけですよ。
まぁS社公式の画像を勝手に細工して使いまわすのはいかがなものかとか思うけどなんも言いません。
そりゃ完成してる画像もってくりゃ見栄えがいいのは当たり前なんだが。
そういう意識のない人のいう事はお気楽でいいな。
でもその人はその人なりに更新作業覚えて色々やっているからまだいい。

問題はもう一人の奴だ。
おめーはなんもしない(出来るのにあえてしない)分際で「前のより全然いいですよね」とか言ってるんじゃねーよ。
素材は全部自分で集め、満足な画像系ソフトも与えられず、訳わからん抽象的な説明だけで全部作成してた私を馬鹿にしてんだろ?
しかもわざと聞こえるように。
てめーは女の腐ったやつですか。毎度毎度ねちねち言いやがって。
言いたい事があるなら目の前ではっきり言いやがれ。
ついでにワキガ治して来い。お前がいた部屋とか臭くて気絶しそうになってるの我慢してんだよこっちは。
さも偉そうに「ゲームなんて子供のやることですよ」とかいっておきながらあややに夢中ですか。
はっきりいって同レベル。むしろ勘違いしてる時点でそれ以下だ。てか会社でそんなもんのDVDとか見るなよ。きもいって。

ローン支払いが終わるまであと数ヶ月。
同時に会社も辞めるつもりだが、こいつは思いっきり殴り飛ばしてからやめようと思う。
かなり本気で(´д`)
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-06 20:57 | 雑記
<< 復活∩゚∀゚∩age。 あぁ・・・打田詩嚢。 >>