あぁ・・・打田詩嚢。

以前、私が会社のサイト管理をしていることはお話したと思いますが。
そして仕事量が増えすぎて手に負えなくなってきたので外注に出したことも書いたと思いますが。
外注出した会社のサイト製作担当が辞めてしまったという理由で結局自社管理に戻ってたりします。
ていうかこの理由は多分嘘だw
うちの更新依頼量が半端じゃないから投げ出したんだろ?
だって最後の連絡からもう3週間もメールよこさないじゃないですか。
逃げるなよwwwww
ていうかおかげでまた私が管理することになっちまったじゃねーか。
もう嫌だってのに_| ̄|〇

・・・・まぁサイト更新の大変さが徐々に判ってきてもらえた様なので、半ば強引に仕事分担させちゃってるけどな。
でもお願いだからルートフォルダ名に日本語使ったりするのはやめてくれ。
それじゃ認識できねーんですよ(´―`)
結局手直しすることになっちゃうと分散作業出来るようにした意味なくなりますので。
[PR]
by noscom-1st | 2005-06-04 01:52 | 雑記
<< カチーンと来た。 忘れていた。 >>