FFVII AC。

発売日決定しましたね。
日米同時発売ですか。
買うのかって?もちろん買いますよ。ティファかわいーもん(そこかyp
XII?それももちろん買いますよ。FFは全て手を出す方向だし。
DoC?多分買いますよ。今のところ微妙なラインですけど。

FFXIである意味こてんぱんになるほど期待を裏切られ続け、オンゲーに対する夢も希望も失いかけましたけどさ、そりゃ。
過去の名作の数々を送り出してきた会社をまだどこかで信じたいのかもしれないですな。
淡い期待とともにさ。

FFVII ACに関しては、映画で大失態晒した経歴があるものの、CGムービーの製作能力に関しては抜きん出たものがあるのは事実なわけで。
それらの技術力を持って人気作品のキャラを使って作成されるとなれば多少なりとも期待してしまうではないか。
今週のジャンプでメインキャラの声優も公開されていたけど誰がどの声なのかさっぱりワカリマセンでしたけどね。
ちら見だけでいいからダイジェストみたいなの公開してくれないもんかと思ったり思わなかったり。

ということで目下9月の発売日を楽しみに待つ日々です。
[PR]
by noscom-1st | 2005-05-17 00:41 | ゲームとか
<< 大航海時代微妙に小言。 あはは~♪ >>