人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはは~♪

朝6時ごろまで大航海時代をやっていて、起きてみたら夜10時過ぎていて「あいくるしい」を見逃しちゃってがっくりきているけど久々に嫌になるほど寝て気分はさっぱりのダメ人間候補生、nosですはれるーや。

なーんか最近はブログに書くことが思いつかず、筆が進みませんが。
そんななかで気になったことを箇条書き。

・JR各社、事故後の嫌がらせ件数が150件突破。
もうね。馬鹿じゃねーのかと。そりゃ色々言いたいことはあるだろうが便乗した形でこういうことするのってサイテーですな。

・オンラインゲーム経営会社に対する苦情、440件を超える。
1社に対してこれだけの苦情が出ることはまれとのことですが、その会社って某■eなんじゃねーの?と思ったのは私だけではあるまいw

・海外警備会社勤務の斉藤さん、襲撃後に人質に取られ安否不明。
こういった実際の戦場に赴く傭兵部隊の中に日本人がいることがクローズアップされた事件ですな。
昔、侍魂で本物の傭兵の方にインタビューしてる記事があって読んでいたので、知識としては知っていましたけども。

・XBOX360発表。次世代PSも年内に発表か?
ゲーム業界が動き激しいですな。まぁ面白いもの作ってくれればそれでいいのですが。

他にもなんかあったような気もするが忘れた(ぇ
by noscom-1st | 2005-05-15 23:50 | 雑記
<< FFVII AC。 なんでだろうね。 >>