なんでだろうね。

既に全部見終わってるし、いつでも見返せる状態にあるというのに地上波版攻殻2ndみちゃってます。
ていうかやっぱ何度見ても面白いね!
まぁ作画は回によって若干のばらつきあったりするけどもさ。
結末を知っているだけにゴウダの憎ったらしさが目に付きまくり。
まだ序盤だから、今はあちこちに種をばら撒いてる状態なんだけど、まだ結末を知らない人はこのばら撒かれた種がどう育って結末に絡んでいくのか楽しみにしといてください。

んで攻殻はそのメディアごとにOP・EDを変えているようなんですが、地上波版のダサさは一体なんなんでしょう。
絵はともかく歌が・・・
EDは予告もかねてるからほんとに一瞬だし。
スカパー版のかっこよさを引き継いで欲しかったなぁ・・と切に思います。
[PR]
by noscom-1st | 2005-05-11 02:07 | その他感想
<< あはは~♪ ぬーん。 >>