代休。

わが社にしては珍しく休日出勤分の代休が出たので早速使用。
連休の合間に当てられないあたりがそこはかとなく小心者っぽくて情けないがそれはどうでもいいのだ。

んでせっかく取った代休をまたも惰眠を貪って終わりそうになったので慌てて起床。
愛車の税金引き落としの件で車屋さんに確認しておかなければならないことがあったので電話連絡。
・・・ふむ。
もう手続きは完了してるから心配することはないのね。
ということで早急に終わらせるべき用事がなくなってしまった。
んでもってテレビを見てたら映画のCMが。
あ、そうか。今日からだったっけ。
映画館の上映スケジュールを確認するためにぐぐってみる。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・あった。
えーと、近く(といっても車で30分)の映画館は一日4回上映なのね。
ふむふむ。この時間だと夕方か夜の上映時間には間に合いそうだ。
チケットもまだあるのね。
ということで映画見に行ってくるます。
[PR]
by noscom-1st | 2005-05-07 16:04 | 雑記
<< ということで。 心よりお悔やみ申し上げます。 >>