サボり癖。

休日になると執筆ペースが落ちているのは気のせいではありません。
忘れているからです。(ぉ

それはともかく。
先日書いたエッグハント、とりあえず終了しました。
Lちゃんと二人で集めたのを山分けした結果、3色10組の卵が揃いました。
端数もあったんですが交換できるのは3色一組からなので。
んで景品なんですが、一組で装備の耐久値を回復させることの出来るアイテム、二組で髪の染料(職業系列別に色違い)、5組でこれまた職業系列別の楽器。
まぁ楽器ははなから交換する気はなかったので、染料と一装備耐久回復アイテムで終わらせました。
私の冒険系職業だと染料はカッパーレッド。
実は開始当初から髪の毛を赤くしたくて仕方なかったのでようやく念願がかなうことに。
他にも髪を赤くする染料があるらしいのですが、なにせ生産アイテムな上にその手の染料を売っているPCが皆無に等しいので諦めておりました。
他の髪の毛が赤いPCを何度呼び止めて問い詰めようと思ったことか・・・w
まぁそんな感じで現在のマイキャラは赤髪の眼鏡っ子になっております。

そうそう、FFの方でもなんかイベントやっているらしいので、連休中に顔だそうかと思っています。
イベント参加は限りなく可能性薄いですが、先月ログインしたときにGWには遊びに来ますよと約束していますしね。
ログインして何するかはそのときに考えますよ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-05-04 01:56 | ゲームとか
<< 心よりお悔やみ申し上げます。 イベント。 >>