はきゅんでどきゅん。

タイトルはなんか秋葉ブログ診てたら出ていた記事の言葉です。
意味はないっ!

本日、カナダより従姉妹が帰国しますた。
先日土産にメープルシロップ買ってこいと依頼しておいたらよりにもよって一番でかいのを買ってきやがりました。
こんなに使いませんがな_| ̄|〇

なんでまたメープルシロップなのかというとですね、去年あたりに別の従姉妹経由で貰ったんですな。
ちっさいやつを。
皆さんが想像している激甘のものと違い、ほんのり上品に甘さの漂う一品でして、いろんな料理の隠し味に使う代物なんですが。
まぁそのままパンにつけたり紅茶に入れてもおいしいんですがね。
んで以前貰ったのをあれこれ料理に使おうと思ったら量が少ないという理由で母親に止められましてですね。
ならば私専用のものをリクエストしておこうということで今回頼んだんですよ。
これで色々試せる・・・・(´∀`)

あ、そうそう。
28日までは従姉妹が私のPC占有予定なのでネトゲ及びメッセはほぼ使用不可になるます。
あんま影響ないけどさ(´・ω・`)
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-25 22:34 | 雑記
<< 女弁護士 間宮貴子。 FFXI~SS撮影旅行編~ >>