FFXI~SS撮影旅行編~

クソおもてーVer,UPを済ませたことだし、デスクトップの背景用にSSを撮りに行ってまいりました。
え?レベラーゲとか合成とかそういうのはどうしたのかって?
んなもんはなからやる気ないわボケ。

ということで景色が抜群によいピピギー湾の離れ小島に目標を定めて移動。
サンドにいたので飛空挺でウィンまでわたり、そこからチョコるのがいいだろうと行動開始したものの、ちと不安なのでLSメンに聞いてみる。
セルビナから船乗れば?と言われ、そのルートがすっかり抜けていたことに凹む。
なんだかんだで着いたのはいいが、人いねーなおいwwww
何だこの島はプライベートリゾートか何かなんですか?w
ずいぶんと無駄なMAPに成り下がったもんですな。
愚痴はともかくとして。
到着したのが夜のため、日が昇るまで釣りをしてみるかと思い手持ちの疑似餌を付けて竿をたらす。
何度かヒットするのはいいが釣り上げられない獲物ばっかりなのでリリースしてたらようやく来ました!
・・・・・NMですた_| ̄|〇
まさか本物とは思わず素手で殴っていたら瀕死になったのでDで脱出。
もう一回同じルートを使って島まで戻りました(´・ω・`)
今度は昼間に到着できたので、撮影ポイントを探しつつ島中を移動。
何箇所かでSSを撮って任務達成。

*画像削除済み
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-25 01:20 | ゲームとか
<< はきゅんでどきゅん。 いやーん。 >>