いやーん。

いつものように帰宅してのほほーんとネットを徘徊してたらどうやらFFがVer,UPしたようで。
すぐにログインするわけじゃないけどとりあえず航海に出る前にさくっと終わらせようかと接続したのが運の尽き。
近頃頻発しているDDoS攻撃の影響なのか、全然先に進めねーyp!
DL開始した時点で終了時間表示が9時間だってさ。
モウダメポ_| ̄|〇
K君に愚痴りながらだらだらと続けてたんですが、0時を境にいよいよ繋がらなくなってしまいました・・
なんだこれ。
例の攻撃元はどうやら中華方面らしいという憶測なんだか事実なんだかわからん情報が方々で噂されていますけども。
一斉垢バンの逆恨みなのか、反日運動の一環なのか判りませんけどもね。
これ日本だけの問題じゃないからさ。攻撃先を間違えてるんじゃねーの?と思うわけですよ。
既にサービスが開始されている欧米諸国をも敵に回すつもりか、奴等は。

まぁんなこたぁどうでもいいけどさ。
こういうばれにくいからやり放題だぜっっていう攻撃を嬉々として続けている人の気持ちがわかんねっすよ。
犯人が何考えてるのかは知らんけどもだ。
確実に敵を増やしていることに気が付けや。
しかも自身が想定している以上にね。
たぶんこれだけ思惑通りに被害がでてくると周りに自慢したくなっちゃってぼろを出すんじゃなかろうか。
この考えも甘いかね。
とりあえずFFに命かけてる廃人様から刺されないように気をつけるこった。
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-22 00:23 | ゲームとか
<< FFXI~SS撮影旅行編~ 春なのぉ~にぃ~。 >>