春なのぉ~にぃ~。

なんでよりによって寒そうなスキンなんだろうか。

そりゃおまえさん、どこぞの阿呆がスキン編集失敗してやる気なくなっちゃったから適当に選んだって話ですぜ。

話は変わって。
今日は某S社の春モデルPCの発表会&勉強会だったんですがね。
いっつもプレゼン下手な人が来ているのでつまんねーことこの上ないんですが。
今回は反省したのか、プレゼンの正規担当者が来てました。
珍しくパワポデータ棒読みじゃない説明だったので、ちょっとは真面目に聞いてたんですけどもね・・・
居眠りしちゃって半分くらいしか聞いてませんでした(ぉ

まぁ結局今までのモデルから比べるとフェリカ標準対応しましたぜっ!ってだけですので聞いてもあんま意味ないんだよねぇ。
フェリカにまつわる話は面白くてためになるから真剣に聞きましたけどもね。
ただどうにも不安なのはですよ。
非接触型IC内蔵カードってのは本人が使っても他人が使っても認識されちゃうあたりに問題あるきがするんですけどその辺りはどうなのかね。
お財布ケータイとかはロックかけて使用者限定可能だけどさ。
JALカードだのEdyカードってなんか認識機構あるんかいな。
暗証番号打ち込むわけでもなく、機械上にカードかざすだけで使えちゃうんですよ?
便利だなーとは思うけどもまだまだ使いたくないと思いました。
んでもってこういう話をお客さんの前でぽろっとこぼしちゃうから怒られるんだろうが。
だって買い手に不利な情報隠すのはフェアじゃねーじゃん?
馬鹿だといわれようが仕事だろうがといわれようがそこは譲らん。
私は根っからの営業職じゃねーからな。言いたい事は何でも言うぜっ!w
そしてまた会社で影口叩かれるわけですか(´д`)

でも(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-20 23:03 | 雑記
<< いやーん。 くっそう・・・・。 >>