くっそう・・・・。

Lちゃんに見習ってちょっとはスキンを編集しようと思って小一時間ほど格闘してたんですがね。
何でこんなに融通が利かないんだこいつは_| ̄|〇
メニュー部分の文字サイズを固定化しようとあれこれサイズ変更してたんだけどもさ。
部分的な微調整が一切効かないのな。
変更するとほぼメニュー全体が変わってしまいますねん。
そこじゃねぇぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
てなかんじで頑張ってあとちょっとというところでうっかりリロード_| ̄|〇
書き換えた項目全部飛んじゃったよ・・・・
脱力しきってしまったので改造はまた後にします。
てか横長でごめんなさいね。そのうち直すからさ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-20 00:31 | 雑記
<< 春なのぉ~にぃ~。 にゃっほー。 >>