人は変わる。

ブログ再開にあたって、過去記事読み返したり、懐かしいメッセのログを読んでおりました。
まぁあれですよ。私の語調にまとまりがないったらありゃしない。
初期の頃の文章とか本気でひどいですねw

それはさておき。



私自身のここ数年の変化と言えば
1,ネットに依存しなくなった
2,ゲームに触れる時間が極端に減った。
3,テレビを見ない代わりに映画をよく観るようになった
4,そのわりに以前にも増して引きこもりw

こんな感じですかね。
1については根本的な部分であるPCとネット環境が大きく、両方揃えば元に戻りそうな気もします。
2は、ホントにもう触れ方そのものが変わってしまい、ソシャゲ位しかやってないに等しいです。
しかも本当の暇潰しで、愛着とか興味はほぼない状態。嫌いになった訳じゃないんですけどね。
3....テレビ持ってないのもあるんですけど(今は親の部屋でたまに見る程度)、ドラマとかリアルタイムでの視聴は全くなくなりました。
何か見るにしても、レコーダーで撮り貯めて休みにまとめてみるくらいです。
それすら映画が多い状況だったり。あと数本のアニメですかねー
映画館は昔より頻繁に行くようになりました。常に一人ですけどね!

オンライン上の付き合いも疎遠化し、リアフレとも会える時間が減り、結果仕事はしてるけどそれ以外は引きこもり状態な昨今です。

なんだろう、人として大丈夫なのか自分?みたいな気持ちに襲われることが多くなりましt
それでも充実した気持ちで働けてることには感謝しているんですが( ´∀`)
あ、あと煙草の量がすごくふえまs
[PR]
by noscom-1st | 2013-09-13 02:38 | 雑記
今さらブログを復活させてみるテスト。 >>