車載CDチェンジャー。

いつだったかついにわが愛車にCD搭載したぜっ!って書いたと思うのですが。
今現在チェンジャーの中に入っているディスクをちと紹介しようかと。

1,HALCALI「HALCALI BACON」
2,RYTHEM「ウタタネ」
3,Jungule Smile「ジャンスマポップ~シングル集~」
4,Do As Infinity「Do The Best」
5,柴崎コウ「蜜」
6,宇多田ヒカル「DEEP RIVER」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ふるっ
おめーの音楽史は何年前から止まっているんだと言われそうなラインナップだw
ていうか男性ヴォーカルとか洋楽が一切ないのな。
元々手持ちにそれらのCDが少ないってのもあるけどもさ。

この状況を打破するべく、なんか新譜をいれたいとこだけどここ数ヶ月、てか一年近くなんも増えてないのよ。
ていうか何買っていいのか判らん。
基本的にアルバム中心で買っているのでマキシシングルは論外。
シングルまで買うのは本気で集めたい人だけにしてるので。
かといって今注目してる人のアルバム状況がどないなのかとか調べてないから知らないし。
なんかお勧めのアルバムとかないっすかね。
サントラ・洋楽以外で。
お勧めされたところで買うかどうかは微妙だけども(ぉ

だって・・・ほら・・・財布がさ_| ̄|〇
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-17 00:04 | 音楽とか
<< にゃっほー。 忘れられない。 >>