BoA、その他。

やっぱかわいいなー。
前髪下ろすようになってからものすごく可愛くなったと思うんですがどうか?
これで楽曲が抜群なら文句も言わずに買いに走るのだが・・・
前にも書いたとおりあんまいい曲がないので考えちゃうわけですな。
誰かいいプロデューサー紹介してやれよ、ほんまに。
素材はいいもの揃ってるんだからまだまだ化けるって。


話は変わって。
昨日日テレでなんか生放送のライブ番組やってたんだけどもさー。
松潤だっけ?ジャニーズの眉毛の濃い人。
歌下手すぎな。モデル出身の山田優にすら負けてるじゃねーか。
松浦亜弥は何気に実力あるところを見せ付けていたようですけども。
デビュー当時の頃の方が可愛かったと思うわけです。
なんか今のは違うよなー。顔つきが作り物っぽくなっていってる気がしますよ。


さらに話は変わって。
マライアキャリーってブサですよね。
いっつもこの人が売れていることに疑問を感じている私ですけども。
バカ売れする前の頃はいい感じだったのに、売れるにしたがって態度だけはドンドンでかくなるは楽曲の質はバンバン落ちていくわで。
もうただの勘違い女にしか見えません。
異論反論は受け付けませんよ。
だって私見だもの。


これを開き直りともいうがそんなこたーどうでもいいのさ(´∀`)
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-14 20:36 | 音楽とか
<< 忘れられない。 航海中。 >>