なんだかなぁ・・・・。

まぁ別段変わりなく過ごしているわけですが、このところなんか無気力に生きている気がしますよ。
仕事面で大きな目標があるわけでもなく(というか今の会社でそんなもの持つ気にはなれん)プライベートが充実してるかというとそういうこともなく(そりゃ相方もいなけりゃのめり込むほどの趣味もないからだ)ただひたすらだらだらと時間だけが過ぎ去っております。
面白おかしいことが常に転がっているなんてこともないし、そういうものに対するアンテナを常に張ってるわけでもないからキャッチもしないし。
これでいいのか?と自問自答してみても答えなんて出せるわけでもなく。
なんか今までの私にない何かを見つけて気分転換でもしたいとこですな。
このまま進むと欝スパイラルに突入してしまいそうな予感。
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-11 02:43 | 雑記
<< それはさておき。 最近ちょっと好きなもの。 >>