やっとこさ。

本日を持ってわが社のHP運営は社外に外注移行しました。
仕事が一つ減ったよママン(・ω・)
まぁ今の状況じゃ私が一人で管理運営していくのは無理がありすぎるので妥当な選択ですな。
これで文句の種が一つ減ったかと思うと個人的には非常にありがたい限り。
・・どうせ戦法との連絡は全て私に押し付ける気なんだろうけどな。
そのくらいはやってやりますよ。

ということで新しく立ち上がったサイトを早速閲覧してきたわけですが。
・・・・このサイトデザインにいくら支払ったんだ?
タイトル部とかメニュー部分のデザイン以外の部分。つまりコンテンツ部分は私が作っていたやつの使いまわしじゃねーかこれ。
仮にも金とって仕事にしているならそのくらいオリジナルデザインで作り直せないものなのかね・・・
早くも不安に襲われる私。
でもいいや。あと数年で辞めちゃう会社だからなwwww
とりあえず後任にスムースに仕事引き渡せるよう今のうちから準備しておかないとね。
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-07 20:58 | 雑記
<< 脊髄反射。 感心。 >>