感心。

インタビュー

コーエーのオンライン開発部門のインタビュー記事ですが、なんというかいいですな。
大げさな目標を立てるわけでもなく、ユーザー目線で開発を進めている姿勢がしっかり伝わってきました。
ゲーム会社勤務では異色に見える経歴がこうさせているのでしょうかね。
オンゲーが徐々に普及し始め、ゲームとしてどうあるべきかという姿勢をはっきりさせないといけない時期に差しかかっている今、この人は明確な答えを自分の中に持って仕事をしているのですな。

多分コーエーはこの人が先陣を切って開発を進めている限り、オンライン事業で大敗する事はないでしょう。
大成功するかというとそれも無いように思いますけども。
この開発ポリシーを理解し、それを支持する人は少なくないと思うからですがね。
松原さん。これからも頑張って開発を続けてください。
私はこの人を応援します。
[PR]
by noscom-1st | 2005-04-05 20:31 | ゲームとか
<< やっとこさ。 ジャンスマ「同級生」side-B。 >>