人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む。

BoAのベスト版、ていうかシングルコレクションなんですけども。
幸いなことにまだDVD付きのほうが売っているのですよ。ビバ田舎w
んで何を悩むかといえば買うかどうかの一点なわけですが。
正直、BoAのシングルっていうと、サビ重視で楽曲全体の完成度あまり高くないのが多い気がするんですよねー。
どれも曲構成似ちゃってるのもなんとなく・・・
「サビ→Aメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ」こんなのばっか。
いや、BoAちゃん可愛いしダンスの切れはあるし歌もうまいしいちゃもんつける気はねーんですけどもさ。実際問題として買ってから如何ほど聞けるのかねって話なわけですよ。
全曲PVつきってのはものすごーく魅力的だけども、肝心のCDをどれくらい聞いていられるのかという問題ですよ。
DVDにつられて肝心のCD殆ど聞かないんじゃビックリマンシールのお菓子を捨ててる子供と一緒ジャマイカっ!
ていうわけで悩んでるわけです。

買うべきか、買わざるべきか。そこが問題だ(´д`)
by noscom-1st | 2005-04-04 03:14 | 音楽とか
<< ジャンスマ「同級生」side-B。 いいね。 >>