給料日っ!

いやーやばかった。
なんせ昨日の夜の時点でタバコ残り3本、財布の中身は90円のみというすさまじい状態だったのでw
当然今日は昼飯も抜いてタバコも微妙に我慢して過ごしましたけども。
そんな日に限って力仕事の罠。
夕方頃、階段を歩いてて普通に気を失いそうになりました。アッハッハ・・・

今時現金手渡しなわが社は、終業間近になると社長自ら従業員に給料を渡し歩きます。
まぁすぐに終わっちゃうくらい社員が少ないわけだが。
いつものように薄っぺらな給料袋を受け取って帰宅中にまずしたことはコンビニでタバコを買ったのと腹減りすぎだったのでおにぎりと他食べ物を買い込んで運転しながら食事でした。
無論、帰宅後夕飯も食べましたけど。
明日仕事の空き時間を使って銀行に今月分の引き落とし料金を振り込んで手元には半分以下に減った給料が残る予定。あくまで予定。

FFXIをやり始めてからというもの、オフゲーに対する興味みたいなものが薄くなり、以前に比べてゲーム購入本数が格段に落ち込んでいるのはいいことなんですが、同時に他への興味も薄くなり音楽からは遠ざかり、本も読まなくなりました。
・・・・あんまりいいことじゃないな(´・ω・`)
とりあえず来年2月で終了予定の全ローン支払いを目下の目安とし、慎ましやかに過ごしていこうかと思います。
5年は長かった・・・_| ̄|〇
[PR]
by noscom-1st | 2005-03-31 21:59 | 雑記
<< いいね。 こんなこと。 >>