大海原再び。

先日書いたとおり、マビノギβをさくっとやめてしまったのでやるものがなく。
その件についてLちゃんとあれこれ話し合った結果、大航海時代課金することになりました。
FFXIはいまいち戻る気になれず。
MHGも先へ進もうとすると弊害が大きく、Iちゃんも離れ気味だし。
タントラもなんかちがうし。
MoEははなから却下。
ほかに面白そうなβがあるわけでもなし。
ならばちょっと課金高いけど大航海時代やるか。となったわけです。
β時もまぁ際立って不満点があったわけじゃないし、PTプレイの意味がわかんねーとかいいながら結局楽しんでたし。
人がいなくちゃ動けないわけでもないからのんびり遊べるしね。
まぁ毎月課金していくかどうかはわからんけども、しばらくは大海原の旅を楽しみますよ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-03-21 02:00 | ゲームとか
<< 堀江モン。 速攻。 >>