ニート。

テレビを見ていたら丁度ニートについてのドキュメントを放送していたのだが。
なんだこいつら。
「面倒なことはやりたくない」
「やりたい事が見つからない」
「何をしていいのか判らないから何もしない」
・・・・詩ね。
それでとりあえず生きていけるからいいじゃないですか。だと?
生きていけてるのはおめーが誰かに寄りかかっているからだろうが。
寄りかかられている親や彼女の立場はどうなんだよ。
おめーらをただ無気力に生かしておくために頑張ってるわけじゃねーだろうが。
そういうこともわからないからのほほんと生きているんだろうが。
かといっていくら説いたところで馬耳東風なんだろうが。
なんつーか脳みそがつるつるっぽいよな。
もはや人間として機能してねーよ、あんたたち。
頼むからこの世からいなくなってくれ。
ていうかその前に一発殴らせろ。私の気が済まない。
[PR]
by noscom-1st | 2005-03-14 00:53 | 雑記
<< 終わった。そして始めた。 太郎ちゃんその後。 >>