わーいヽ(´―`)ノ

祝!日曜出勤取り消し!
けど結局来週に回すだけなんだってさ。
なんでもいいけどな、もう。

今日も例の学校で作業していたわけですが。
なんつーか、おめーらたいがいにしてくれと。
今回わが社はメーカーが取ってきた物件を回されただけの完全下請けなんですけども。
受注業者とメーカーが頑として話し合わず、しわ寄せが全部こちらに来てるんですけども。
まぁ受注業者がうちに文句言うのは受け止めますよ。そりゃしかたねーもの。
けどメーカーの人間がうちに文句言うな。おめーらが押し付けた仕事だろうが。
誰も好き好んでこんな面倒な物件引き受けやしねーっての。
自分らで張り切って取って来て施工業者が居ないからうちに押し付けてあとは知らん顔ですか。たいしたもんだなおい。
シャチョーメイレイだからおとなしく動いてますけど、こんな信用ならないメーカーなんて初めてだ。
マニュアルも作業講習も大してしねーし。
そのうえ問い合わせてもまともな答えが返ってこねーし。
そのくせ自信だけはうざいほどありまくりなのは何が根拠だ。
この前の物件も結局自社製品の不良が原因だったくせにさ。
「わが社の製品に限ってそんなことは絶対にない」とか言い切ってんじゃねーよ・・・・
頑として認めないその所為で納期が2週間も遅れたんだっての。
大手メーカーを見習ってもっと柔軟に動けないものなんかねぇ・・・



すんません。相当頭にきているのでつい愚痴だらけになってしまいますた。
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-24 20:49 | 雑記
<< 色とファッション。 うひゃはひゃふひゃ >>