うひゃはひゃふひゃ

先日書いた物件が終了めど立たないのと、次の物件の納期がかち合ってしまったため日曜日も使って作業することになりました。
ナンテコッタ_| ̄|〇

ということで連日朝早めに出勤しているわけですが、早起きするためになるべく夜更かししないようにとゲームにあんまり触ってなかったりします。
さみしいよぅ・・・

そんなことはともかく。
今日は久しぶりにスーツで出社でした。
いつもは着ていかなくていいんですけど、たまにお堅い取引先に赴くことがありますのでそういう時は暗黙の了解でスーツ着用が義務付けられています。
基本的にスーツ着るのは嫌いじゃない。というかむしろ好き。
なんつーか着てると気持ちがしゃきっとするので。
でもよく考えたら毎日着るのはちょっときついのか。
今仕事で使っているスーツはちょっと痛んできたので、そろそろ次のを買わないといかんです。
雨でずぶ濡れになってから丈が縮んで肩幅がきっついし。
今度はもうちょっと気に入るデザインのがあるといいんだけども。
そもそもスーツにデザインもクソもあるかよ!って思ったそこの君。甘いぞ。
まるっきり同じに見えているかもしれないが実は微妙に異なるのだ。ふふふ。
てか一番の問題は色だけども。
なかなか納得できるものがないのです。
たかがスーツ。されどスーツなり。
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-23 23:15 | 雑記
<< わーいヽ(´―`)ノ だりー・・・・・ >>