うーむ。

年度末新作ラッシュでけっこうな数出てきますな。
まぁ常に金欠状態なので欲しくても買えない訳ですけども。

今気になっているのは・・・・

真・三国無双
紅忍
DMC3

以上。(ぇ

三国無双はシリーズ結局全部やってるからってのが一番なんですけども。
2の頃のような単純な爽快感が味わえるのなら是非とも購入したいです。

紅忍は・・・・・
ネタ的に遊んでみたいw
確実にバカゲーの匂いがするのでどれだけわらかせてくれるのだろうかと期待半分。

DMC3は2でちょっとストーリー等に難ありだったのでその辺を払拭したいということで。
ひたすらかっこよさにこだわって戦いたいだけです。
小憎らしい台詞のオンパレードになってることを期待。

あと何気にオンゲーでクロスゲートとジャンクメタルが気になりだした。
両方とも■eってのが気に障るが。
ユーザー情報等があんまりなさげなので調査続行したいと思います。
てかマビノギオープンβはよ始めてくれ。
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-21 22:01 | ゲームとか
<< ちとやり直してみた。 祝!CD搭載! >>