祝!CD搭載!

車検&微調整完了したわが愛車についにCD搭載ですw
なんせ今までカーステレオ&TVは付いていてもチューナー死んでるTVだし、ステレオはラジオしか入らないしと音響関係最悪だったので。
これでようやく人並みのドライブ生活が出来そうです。

んで車を取りに行ったついでに、車屋さんに住み着いている猫達と戯れてきました。
やっぱ猫はいいのぅ(*´д`*)
元々ノラ猫だった子ばっかりなのですが、とても人懐こくて顔立ちもよい美人猫ばっかりです。
車検のこととか色々話してる間に何匹かが脱いでおいた私の上着を布団にして寝てしまい、帰るに帰れなくなったりしたけどそんなことはどうでもいい。
「〇〇さんなら大切にしてくれそうだから連れて帰ってもいいよw」とか言われましたが、実家では今猫を飼えないので丁寧にお断り。

んで話の中で実は修理してもらったオイル漏れ以外にやばげな破損が見つかったのでその説明を受けました。
以前から書いているとおり、右後輪がパンクしていた件に関連しているかもしれないのですが、左後輪部のサスが破損しているらしく、今はスプリングがかろうじて生きているだけとの事。
ひとまず通常走行時は大丈夫だろうとのことなので今回はパーツの見積もりだけお願いしておくことに。
・・・・そんな壊れるような走り方はしてないよね、多分(汗)

帰宅後は我が家のアイドル「太郎ちゃん」の小屋を大掃除。
ついでに部屋に放し飼いにして暴れさせておく。
ひさしくまともに掃除してなかったのでだいぶ汚れていたようだ。
ごめんよマイハニー。
あとで寝袋とかも直してあげるから勘弁してつかーさい。



全く話はそれますが「Mの悲劇」おもろいね。
序盤の展開は稲垣君の演技がコメディチックだったけどだんだん馴染んできて展開も面白くなってきた。
絶対最終回まで見逃さないようにしようと心に誓う。
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-20 21:44 | 雑記
<< うーむ。 間の悪さ。 >>