思うに。

人がふとした瞬間に見せるギャップってのは色々な意味で重要です。
よい方向に転がるのか、悪い方に転がるのかは時と場所によりけりだけどもね。

何で突然こんなことを書くのかといえば。
ただ思い付きです。
てか昨日の続きを書くとただの愚痴日記になるからやめたかっただけです。

んでこれ書きながらテレビから流れてきた柴崎コウの新曲は普段のイメージからは想像出来ないような可愛いイメージの曲ですな。
彼女は女優としてもすばらしいと思うわけですが、歌手のときの柴崎コウも魅力的だと思うわけです。
一見冷たそうな彼女の紡ぎだす詩は時に切なく、時に初々しく。
いろんな一面を引き出しつつ活躍の場を広げていく今が一番輝いているのかな。

お、前ふりとうまい具合に繋がったじゃんw

さて、今度の日曜は車検に出していた愛車を引き取りに行かねば。
てかそんな日に限って天気予報が雪ってのはどうなのよ。
フルオープンにして走ってくるか。凍死確定っぽだけどもw
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-18 23:36 | 雑記
<< 間の悪さ。 お仕事。 >>