些細な疑問。

星座についてなんですが。
私の生誕日は丁度星座の分かれ目なのですが、おかげさまで見る記事によってどちらかに割り振られる場合が多く、これだ!と断言できない状況にあったりします。
前に、生まれた年の割り振りで見るのが正しいとか言われた気がするんですが、何が悲しくてそんな昔の星座割り振り表を探さなけりゃならないのかと放置決定。
結局未だに自分の星座が何なのか正しく理解しておりません。
こういうことってのはどの星座の境目にも起きていることなのか、それとも私の生誕日のみの問題なのか、そんなことも知らないわけですが。
まぁ元々星座占いとかは信用していない方なので、両方見て都合の良い方だと思うことにすると決めていますが(ぉ
あんな大雑把に分けられた12個だけの分類で人の運命が垣間見えるなんて話が事実なのだとすれば、人間なんて何億人いようが12種類の運命しかもってないってことになるわけで。
とかいう私の占いに対する思考はどうでもいいのですが。
そんな感じで同じような疑問を持った方に話を聞いて見たいとかふと思っただけです。
不運にも私の身近にそういう状況の人が居ないのですけどもね。
それほど深く考えるようなことでもないとか言われりゃそのとおりなんですがちょっと気になったんで書き綴ってみた所存で御座います。
[PR]
by noscom-1st | 2005-02-09 01:04 | 雑記
<< SNS? 入力機器 >>