GT4をちまちま進めてみるテスト。

購入以来どっぷり嵌ることのないようにちょっとづつ遊んでいるわけです。
MHGのほうはオフクエもほとんど終わり、訓練所と厄介なクエを残すのみとなったので息抜きついでに久々に起動させてみました。

日付が5月中旬とかいうあきれるほどに進行が遅い状態に我ながらあきれつつ、国内B級ライセンス後半を進めながらBモードで荒稼ぎ。
7月終わり付近までになんとかライセンスを取得し、資金も貯まった・・・はずなのに手元には14万しかないという摩訶不思議な状態に。
まぁまめに中古車を見てめぼしい車を買い漁っていたせいなんですが。
ちなみに購入台数は10台。改造費も含めて使った資金2000万。ありえねーw
そして購入した車はといえば、GT-R2台にインプ、ランエボ、シルエイティ、AZ-1、エリーゼスポーツ、カプチーノ2台、豆腐屋仕様トレノ。

排気量別にそこそこ車も集ってきたことですし、まずはカプチーノで制覇できるところを終わらせ、順次クラスアップしていこうかと思いまふ。
けどこれ、好きな車全部買い集めてたらいつまでたっても金策に悩みそうですな。
まぁそれも含めて楽しんでるからいいけども。

今気になっているのはフリーランで全コース遊ぶための条件は日数経過だけでいいのかどうかという点と、なぜ90年代後半の中古車には常にヴィッツが並んでいるのだろうかということ。
コレハトヨタノインボウデスカ?w

とまぁそんな感じで微妙に進行中です。
ニュル・ブルクリンクタイムアタック、面白そうですが報告できるのはまだまだ先のようです。
てかFF苦手なんす。なんか手が酔うのですよ、歴代シリーズ通してなんですけども。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-30 01:11 | ゲームとか
<< 給料日キターーーー ウマーーーーーーーーーー(=´... >>