ウマーーーーーーーーーー(=´∇`=)

ハーゲンダッツ期間限定品の「カスタードプディング」と新製品の「エスプレッソ」っす。
「リッチミルク」がレギュラー化していることも見逃せない事実ですけどもね。
ハーゲンダッツの素晴らしい所は味のネタになる物の雰囲気を壊さずに商品化しているところにあると思うわけですが。
ただ甘いだけのアイスではなく、風味にあった味付けが基本なので、やたらと甘いチョコレートとか、色が緑なだけのグリーンティとかでないのがとても嬉しい。
まぁ風味を生かしすぎてこれはいかんだろとか思うものもたまにはありますけど、基本的にはあんまりはずれがないし。
タバコ一箱分に匹敵する値段は財布に痛恨の一撃を与えてくれはりますけども多分一生やめなさそうです。
だっておいしいんですもの。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-27 21:08 | その他感想
<< GT4をちまちま進めてみるテスト。 むむ・・・・ >>