ソロモンよ!わt(ry

叫ぶところが違うって突っ込みは受け付けません。
超内輪的連絡用一言ですから。

つーことでこの投稿時間がほぼまんま帰宅時間でございます。

結局一晩中寝なくてつきあわせてしまったI様やL様には心よりお詫び申し上げます。
そして見た目は悪いけどちゃんとした料理を提供してくれたK君、見直しました。
そしてあちこちおいしいものがある場所を教えてくれたりワインを提供してくださったB様。
今度はあまり突っ込まれるところの無い様精進しておきますので。

今回改めて思いましたがあんたらと遊ぶのホンマ気楽で楽しいっす。
もっと近場にいればなぁと、ちと悲しくなったりしたりしました。
そしてこれからも相変わらず突っ込みどころ満載の私でしょうが気が向いたら構ってやってください。

と、少し真面目にコメントして響は終わり。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-23 13:21 | 雑記
<< ぬ? MHGプレイ日記。 >>