MHGプレイ日記。

早速買ってきてあれこれ関連サイトをチェックした上でそのままデータコンバートして始めました。
ラオとか黒龍素材が丸々残っててラッキーです。てかよくぞ残してくれたw
でも調合関係が丸ごと変わったらしく、同じ素材で薬品作ろうとするとまるで反応ナッシング。
しかも倉庫拡張もなんかオフクエ進めるかオン行かないとだめなようで。
混雑しすぎでオンつながらねーから仕方なくオフをちまちま進めることに。
けど引継ぎのおかげであっさり進められるのは助かったかも。
てか久々のオフだと敵が弱っ。そして夫婦強っ。
紅蓮がまるで歯が立たないですけどなんですかこれはw
まぁいいや。
今週末はどうせ遊べないし、落ち着いてきたころにオン合流で構わないかなーとか思い始めたりしてますが。
そんなかんじでまったりと遊んでいこうかと思います。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-20 23:32 | ゲームとか
<< ソロモンよ!わt(ry MHG。 >>