てへ♪

カッチャイマシタ。GC&風のタクト。
やっぱり面白くて時間を忘れて遊んでいて毎日寝不足なのはここだけの秘密。

ていうかGCと風のタクトだけ買うつもりだったのに、知り合いのいるショップで買ったのが運の尽き。
エンジョイプラスパックとかいうGBAのソフトとかも遊べるやつを買ってしまいましたとさ。
ついでにメトロイドゼロミッションとかいうのも。
まぁそちらはまったく手をつけていないわけですけども。

某I様曰く「ゼルダは酔う」らしいのですけども、巷でも良く聞く3D酔いなるものの経験がまったくない私にとっては何のことかさっぱりなのですけども。
3D酔いの原因が何にあるのかさっぱり判らないですが、なんか車に酔うのと同じで純粋に楽しみを一つ奪われてしまっている気がするのはなんででしょうか。
治るものなのかもよくわからないけど、もし治るのであれば世の3D酔いする方々が多少は自分の楽しみの幅が広がるのかと思ったりなんかしてみたりしつつ。

ゼルダのほうはどの程度まで進んでいるのかまったくわからない状態ですが、多分今月中にはクリアできるだろうと甘い考えで遊んでおきます。
来週はMHG出ちゃうしね。
タントラももうちょっと進めたいしね。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-14 20:33 | ゲームとか
<< MHG。 年末からですけども >>